ノスタルジック酒場

郷愁を誘う酒場に胸焦がしておりましたが… (>_<。)


--/--/--(--)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤羽に数々の名店あり : 『赤羽トロ函』

2009/08/05(水)

いざ!念願の『赤羽トロ函』へ!!

赤羽なら
「まるます」もイイし、「まるよし」「八起」、「いこい」もあるしー(*^。^*)
いやいや今日はお初のお店へ!

赤羽トロ箱1

この日は、板橋戸田の花火大会を見物しまして、
JRの列車内やホームで揉まれに揉まれ~(@_@)
やっとこさたどり着いた『赤羽トロ函』

そしてこちらも満席(T_T)

もう喉が渇きすぎー!しむー!(>_<)
どうしよっか、と悩んだのですが、
このお店の店長さん?の対応がキメ細かですがすがしく…
しばし待つことに(*^_^*)

板橋戸田花火
                一応、花火の画も


おまたせしました~!

ビールがキンキンに冷えてて嬉しい!!

トロ函3

まぐろブツやさざえ、つぶ貝焼き、穴子白焼き…等々

値段設定は、控え目でお安いのですが(^^ゞ
う~む……全てが小振り?
豪快さには欠けるかと(^_^;)

でもいいんです!
若い店員さんばかりですが、教育が行き届いていて、
テキパキと礼儀正しく(^o^) 
気分よく飲ませてくれますもん!
アリですアリ!

ちなみにこちらの人気NO.1メニュー
「名物マグロカマ焼き」はがっつり豪快です☆

トロ函2
           キンミヤ有り!イカしてます


駅までの道すがら
ラーメン屋さんの行列発見!
『大ふく屋』寄っちゃいます(^◇^)

大ふく屋1
          閉店時間過ぎてたのですね…


大ふく屋2

”濃厚煮干中華そば”というだけあって魚香爆(^_^;)

節系苦手なくせに行列に釣られて~

しかし!ここも店員さんの接客態度に感動☆
礼節正しい姿って、女子も男子も、人としてカッコイイ!

飲んだあとのラーメンだもの、また寄っちゃうかもです (^ ^)v







テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/05(水) 21:50:28|
  2. 東京の酒場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<埼玉の酒場 : 『のまっしょ元』 栗橋 | ホーム | 酒呑みの聖地 : 『斉藤酒場』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nostalgicsakaba.blog68.fc2.com/tb.php/8-e4fd7f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あわはんにゃ

Author:あわはんにゃ
王子 さくら新道にある
『音路』へ通うこと10年…
しかし、お店が焼けてしまったので
「このブログも終わりにするか」
と思ったのですが… (2012.02.01.)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

王子 さくら新道 (37)
東京の酒場 (14)
埼玉の酒場 (49)
西日本の酒場 (4)
東日本の酒場 (1)
酒 (5)
旨いものを求めて~ (212)
おでかけ (118)
鉄道がらみ (62)
都電荒川線全線歩き (8)
GW 北海道旅行記 (23)
発見 (57)
GW北海道旅行記Ⅱ (13)

ブログパーツ

口コミグルメサイト[食べログ]

ブログ内検索フォーム

ユーザータグ

旨いものを求めて 発見 おでかけ  鉄道 大衆酒場 ラーメン 王子 音路 さくら新道 ランチ SL 沖縄旅行 真岡鉄道 寿司 北海道 居酒屋 SL カフェ 沖縄 蕎麦 釣り 都電荒川線 健康 Nゲージ まつり 

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

