ノスタルジック酒場

郷愁を誘う酒場に胸焦がしておりましたが… (>_<。)


--/--/--(--)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『手打ラーメン 丸富』 in 小山 & 思川の河原

2012/05/27(日)

いまさっき 『手打ラーメン 丸富』 に行って来ましたyo!

クリックで拡大

連れが朝から 「今日はなんだか丸富な気分~」 と云うモンで

もうそうなると、食べたくて食べたくてじっとしていられないそう

12時40分過ぎ到着~  ちょっと並びますが程無く着席

チャーシューメン 787円  いつもながら圧巻です!
クリックで拡大
ラーメン 525円  ←にしたって、スゴイ
クリックで拡大

クリックで拡大クリックで拡大
太いの細いの混在柔らかこってりの脂身

本日はどうしたことか、ワタシ

このチャーシュー1枚すら食べ切れなかった… (麺も多いしね)

と云うことで連れが、都合8枚ちょっと完食

さすがに「しばらくケッコウ」と云っております

入り口の切り抜きに「チャーシューは国産豚肉使用」とあったようなので

相当なコストだと思われますが、ホントすごいボリューム

せっかくだからちょっと足を延ばして、思川の河原へ

クリックで拡大

おろ?形のイイ石がある~
クリックで拡大

照りつける陽射しは真夏のようでした (X . X )あちー

& まだおなか空かない~ 



手打ちラーメン丸富




関連ランキング:ラーメン | 新大平下駅







テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/27(日) 17:46:25|
  2. 旨いものを求めて~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW 北海道旅行記Ⅱ 13 : 帰りのフェリ~  | ホーム | GW 北海道旅行記Ⅱ 12 : 『ハ―ベスター八雲』 in 八雲 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nostalgicsakaba.blog68.fc2.com/tb.php/512-a3118d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あわはんにゃ

Author:あわはんにゃ
王子 さくら新道にある
『音路』へ通うこと10年…
しかし、お店が焼けてしまったので
「このブログも終わりにするか」
と思ったのですが… (2012.02.01.)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

王子 さくら新道 (37)
東京の酒場 (14)
埼玉の酒場 (49)
西日本の酒場 (4)
東日本の酒場 (1)
酒 (5)
旨いものを求めて~ (212)
おでかけ (118)
鉄道がらみ (62)
都電荒川線全線歩き (8)
GW 北海道旅行記 (23)
発見 (57)
GW北海道旅行記Ⅱ (13)

ブログパーツ

口コミグルメサイト[食べログ]

ブログ内検索フォーム

ユーザータグ

旨いものを求めて 発見 おでかけ  鉄道 大衆酒場 ラーメン 王子 音路 さくら新道 ランチ SL 沖縄旅行 真岡鉄道 寿司 北海道 居酒屋 SL カフェ 沖縄 蕎麦 釣り 都電荒川線 健康 Nゲージ まつり 

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

