ノスタルジック酒場

郷愁を誘う酒場に胸焦がしておりましたが… (>_<。)


--/--/--(--)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『和風レストラン そうま』  in 上尾

2011/09/09(金)

今日のランチはココで!

『和風レストラン そうま』 へ 初来店です

いつも駐車場がいっぱいなので気になってたんですよ

そうま

なるほど、そそられるセットメニューばっかし♪
クリックで拡大

クリックで拡大

しかし、前夜がやたら刺身だったので

揚げもの系で攻めてみます

天丼ランチ
そうま

友人は とんかつランチ
そうま

最初から期待が大きすぎたのか

トホホな結果に…

天ぷらの衣がごつごつして固いのー 

丼つゆが足りないのか、味が薄いのか、醤油かけちゃったしね

友人のとんかつはと云うと

肉は柔らかいんだけど衣が油っ濃くて、コレも残念

もうね、食後に プラス105円でドリンクをいただきました
そうま

まったりおしゃべりしている間にも

待ち客の列が増える増える

大人気なのですね

ですから会計も順番待ちの列

皆さんスタンプカードを出してハンコ押してもらってるし

ほとんどが常連さんらしい?

そうか、きっとたまたま残念だっただけで、他のメニューならば…

いやぁ、ワタシ達は一度食べられたからもう満足ですよー



和風レストラン そうま 上尾店




関連ランキング:うどん | 指扇駅西大宮駅








テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/09(金) 20:51:58|
  2. 旨いものを求めて~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『Voice Bar J★ジェイ』  ジェニーいとう 出演♪ | ホーム | 華林山 慈恩寺 の 十三重霊骨塔 in 岩槻区>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nostalgicsakaba.blog68.fc2.com/tb.php/371-c7f9f9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あわはんにゃ

Author:あわはんにゃ
王子 さくら新道にある
『音路』へ通うこと10年…
しかし、お店が焼けてしまったので
「このブログも終わりにするか」
と思ったのですが… (2012.02.01.)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

王子 さくら新道 (37)
東京の酒場 (14)
埼玉の酒場 (49)
西日本の酒場 (4)
東日本の酒場 (1)
酒 (5)
旨いものを求めて~ (212)
おでかけ (118)
鉄道がらみ (62)
都電荒川線全線歩き (8)
GW 北海道旅行記 (23)
発見 (57)
GW北海道旅行記Ⅱ (13)

ブログパーツ

口コミグルメサイト[食べログ]

ブログ内検索フォーム

ユーザータグ

旨いものを求めて 発見 おでかけ  鉄道 大衆酒場 ラーメン 王子 音路 さくら新道 ランチ SL 沖縄旅行 真岡鉄道 寿司 北海道 居酒屋 SL カフェ 沖縄 蕎麦 釣り 都電荒川線 健康 Nゲージ まつり 

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

