ノスタルジック酒場

郷愁を誘う酒場に胸焦がしておりましたが… (>_<。)


--/--/--(--)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐世保バーガー in 羽生PA

2012/10/30(火)

休日、佐世保バーガーを食べるためだけに

ちょっと高速乗ってみました ←土日はETC半額だし

東北自動車道 下り 羽生PA 『パサール羽生』
クリックで拡大クリックで拡大

フードコートにたくさんのお店が並んでいますね
クリックで拡大クリックで拡大クリックで拡大
ちょうど昼時、超満員で皆さん空席を探すのに必至!

目指すは『佐世保バーガー ロイヤル』
クリックで拡大
ロイヤルホスト系列だと聞いております

ジャンキーなバーガーが並んでいます♪
クリックで拡大

プラス100円でドリンクセットにしてね
クリックで拡大

佐世保ダブルバーガー(フルサイズ) 880円
クリックで拡大

佐世保チーズバーガー(スタンダード) 550円
クリックで拡大

大きさなどボリューム感が伝わらない画ズラですみません…

フルサイズはとにかくデカイ

男子でも両手に持ってかぶりつくのは大変な作業で

上下のバンズをぎゅっと挟みつけながら食べると

反対側からソースが押し出されてびちゃびちゃ

食べ方が悪いのか?

沁み出た袋から大量に垂れ落ちてしまいました ←ハズーッ

デートでは喰えんな、こりゃ

スタンダードサイズのチーズバーガーでさえも

めいっぱい空けた口でソースや野菜と闘うことになります

それだけフレッシュにこだわっていると云うことですか

牛100%パテで、素朴で肉々しくジャンキーな味が楽しめます

確かに、お値段分お腹いっぱいになりますネ

夕方まで膨満感は続きましたしィ (〃´3`)

ジャンル的には『バーガーキング』(←クリック)のワッパーに

トッピング全乗せした感じかな

まぁ、前から一度食べてみたかったので満足です♪

で、次の館林ICで高速降ります… ホントにそれだけ (ノ▽`*)ノ 



おまけ

レストラン『羽生洋食軒』のトンテキにも心惹かれましたyo
クリックで拡大


ROYAL佐世保バーガー Pasar羽生店




関連ランキング:ハンバーガー | 羽生市その他







テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/30(火) 12:00:00|
  2. 旨いものを求めて~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

あわはんにゃ

Author:あわはんにゃ
王子 さくら新道にある
『音路』へ通うこと10年…
しかし、お店が焼けてしまったので
「このブログも終わりにするか」
と思ったのですが… (2012.02.01.)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

王子 さくら新道 (37)
東京の酒場 (14)
埼玉の酒場 (49)
西日本の酒場 (4)
東日本の酒場 (1)
酒 (5)
旨いものを求めて~ (212)
おでかけ (118)
鉄道がらみ (62)
都電荒川線全線歩き (8)
GW 北海道旅行記 (23)
発見 (57)
GW北海道旅行記Ⅱ (13)

ブログパーツ

口コミグルメサイト[食べログ]

ブログ内検索フォーム

ユーザータグ

旨いものを求めて 発見 おでかけ  鉄道 大衆酒場 ラーメン 王子 音路 さくら新道 ランチ SL 沖縄旅行 真岡鉄道 寿司 北海道 居酒屋 SL カフェ 沖縄 蕎麦 釣り 都電荒川線 健康 Nゲージ まつり 

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

