ノスタルジック酒場

郷愁を誘う酒場に胸焦がしておりましたが… (>_<。)


--/--/--(--)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まちのおそば屋さん : そば処 『砂場』 北葛飾郡杉戸町

2010/02/26(金)

先日、友人宅へ遊びに出掛けた折

そのお宅がいつも出前を取っていると云う

近所のお蕎麦屋さんへお昼を食べに行きました ヾ(・ω・`)ノ

そば処 『砂場』 と云うお店でございます

杉戸  砂場

「まちの正しいお食事処」的な雰囲気で

うどん、そばのメニューも豊富ですが

ボリューミーな、セットメニューに惹かれます (*´ 艸`)

どうせですもん♪ネー



から揚げセット 冷たいおそばで 850円
杉戸  砂場

ハンバーグセット 冷たいおそばで 800円
杉戸  砂場

どちらもリーズナブルで嬉しい!

他にもメニューには、かつ丼セットやカレーセットや

わんさかあったのですが、何よりその気取らないお味は

蕎麦屋」と云うより「おそば屋さん」です♪

いつもお昼時はご近所の方々で賑わうと云うのも頷けますな (*´・ω-)b ネッ




砂場








テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/26(金) 20:04:07|
  2. 旨いものを求めて~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄道がらみ : 秩父鉄道 『SLパレオエクスプレス』 と 秩父そば

2009/12/01(火)

11月の話になりますが…  o(´・∀・` ) 

紅葉狩りをかねて SL撮影

秩父鉄道 『SLパレオエクスプレス』 でございます



撮影の前に腹ごしらえ

上長瀞駅前 「そば屋さん通り(?)」の

『そば処うちだ』 へ


上長瀞


上長瀞

”新そば始めました” と書いてあり 期待大! (*゚∀゚)ドキドキ


上長瀞
天ぷらそば 1000円也

上長瀞
きのこつけ汁そば 800円也



そばもコシがあり

まいたけ、しめじ、しいたけ、きのこいっぱいでグーでした☆




いざ!出陣!


上長瀞



鉄の方々 てんこ盛り


最後尾から構える

角度もイマイチ

いいんです  (;ωq`) どーせケータイですから

待つこと45分 底冷えと闘う!



上長瀞


↑ D58…やっぱ失敗ですよね~ ・゚・(ノ∀`;)・゚・











テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/01(火) 17:49:11|
  2. 鉄道がらみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あわはんにゃ

Author:あわはんにゃ
王子 さくら新道にある
『音路』へ通うこと10年…
しかし、お店が焼けてしまったので
「このブログも終わりにするか」
と思ったのですが… (2012.02.01.)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

王子 さくら新道 (37)
東京の酒場 (14)
埼玉の酒場 (49)
西日本の酒場 (4)
東日本の酒場 (1)
酒 (5)
旨いものを求めて~ (212)
おでかけ (118)
鉄道がらみ (62)
都電荒川線全線歩き (8)
GW 北海道旅行記 (23)
発見 (57)
GW北海道旅行記Ⅱ (13)

ブログパーツ

口コミグルメサイト[食べログ]

ブログ内検索フォーム

ユーザータグ

旨いものを求めて 発見 おでかけ  鉄道 大衆酒場 ラーメン 王子 音路 さくら新道 ランチ SL 沖縄旅行 真岡鉄道 寿司 北海道 居酒屋 SL カフェ 沖縄 蕎麦 釣り 都電荒川線 健康 Nゲージ まつり 

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

